Travel around the world

ハバナの空港

 

空港に着いてまず目についたのは
女性の空港職員の服装だった

 

まず1人残らず腕組みして仁王立ちしてるんだけど
ベージュのミリタリーテイストな
ものすごく短いミニスカートのスーツ着てる

そしてミニスカートからばーんと主張してる
スタイルの良い脚に
これまた1人残らず黒の網タイツ履いてる
しかも普通の網タイツではなくて
およそ日本でお目にかかったことがないような
とっても凝った柄のもの

f:id:hiasuka:20180411222144j:image

頑張って探してみたけど、これが1番近いと思う

 

一瞬、これって制服?と思ったけど
唯一1人だけ
おばちゃんが普通の黒のストッキング履いてたから
あれはやっぱりおしゃれで履いてるんだと思う

 

ほんとは写真撮ってきたかったんだけど
入管のとこで写真なんか撮ったら怒られそうなので自重しました
入国できなくても困るしね

 

そして、この後荷物を待っていると
この旅最初のびっくりに出会うのであります